高級ノドグロ

今日の香家では

一押しはノドグロ味醂干し、(ノドグロの旨みを引き立てるために、独自の調味料で味醂干しを一口食べればその豊かな風味を存分に堪能できます。)
グランドメニューでは北海道産のホタテ、いくら、角煮、そして低音調理牛レバーを使ったひと手間かけた料理をお楽しみいただけます。

さらに、香家では北海道産の新鮮なホタテを使用した料理もお楽しみいただけます。ホタテの上品な甘みと食感を引き立てるために、丁寧に調理されたホタテ料理は絶品です。また、いくらをトッピングし豪華な味わいが広がります。

香家のメニューには肉料理も豊富にあります。特に角煮は福岡の人々に愛される一品であり、焼き色をつけじっくり煮込んだ柔らかな肉の食感が特徴です。秘伝のたれで煮込まれ、とろりとした角煮は絶品の味わいです。

そして低音調理牛レバーを使用した料理を提供しています。福岡ならではの食材と技法を活かした一品料理をぜひお楽しみください。

本日もお待ちしてます🙌
一席空きあります🙇‍♂️
#博多飯 #福岡グルメ #博多居酒屋 #福岡居酒屋 #個室 #博多駅 #博多個室居酒屋#福岡個室居酒屋#HAKATA#FUKUOKA#こうばしや#日本酒#冷泉 #博多グルメ#福岡グルメ #福岡ごはん#お刺身 #居酒屋メニュー #福岡テイクアウト#祇園 #野菜#呉服#店屋町 #刺身盛り合わせ#サバ#もつ鍋#海鮮 #鮮魚#ごまサバ#明太子#韓国